最近ものすごい自己嫌悪が襲うし、家族に対して良くない思いを抱いてしまうようになった。

仕事がうまくいかなくなってきて正直焦っている所もある。

話が通じない

って言われた瞬間

あぁ、やっぱり使えない人間だなとかほんとに消えてしまいたくなって。

私はどうやらそう思わせてしまうくらい出来ない人間だということらしい。

そればかりが頭の中をめぐりめぐった。

でも耐えろ。

そう言われることもあと半年でなくなる

だけど、私にはどうも

人に対して苦手だという意識はあっても嫌いだという意識はあまり持たないようだ

その人のいいとこならいっぱいあると言えるところはあるし。


人間は悪いとこばかりではないようだ